モコの歯石取り

2013年07月10日

かかりつけの動物病院から
10歳までに歯石取りをしておいた方がいいですよ とアドバイスをいただきました。

7歳5ヶ月のモコ
口を開けると歯にまとわりつく汚い歯垢があり口臭もしますうわー
早速予約を入れ歯石取りをお願いしました。

モコの歯石取り
朝9時にお預けして午後3時に迎えに行きました車

長い時間病院にお預けするのが初めてで心配でしたが
麻酔のせいでちょっとボーっとしたモコが先生に抱かれて出てきました。
無事終わりホッとしましたにっこり

歯はピカピカキラキラでとてもキレイになりました。

モコの歯石取り
細菌の塊の歯垢がなくなり口臭も激減

今後のケアは歯を布で拭いたりブラシで磨いて下さいね指立て と指導をいただきました。

 モコの歯石取り
子供用歯ブラシを使い歯磨きを始めましたが
急に始まった歯磨きをモコはとても嫌がり
なかなか大変です えーっと・・・汗



同じカテゴリー(その他)の記事画像
初めてのイチゴ栽培
エコ内窓
網戸の戸車交換
ルンバの掃除
韓国岳登山
手作りマグネットステッカー
同じカテゴリー(その他)の記事
 初めてのイチゴ栽培 (2020-02-03 20:26)
 エコ内窓 (2015-11-01 19:23)
 網戸の戸車交換 (2015-06-15 21:54)
 ルンバの掃除 (2015-01-10 10:58)
 韓国岳登山 (2014-02-22 20:00)
 手作りマグネットステッカー (2014-02-02 11:40)

Posted by Osouji staff at 23:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モコの歯石取り
    コメント(0)