鹿屋市ホームページ取材

2009年06月17日

先月、鹿屋市秘書広報課のTさんから
「今回、鹿屋市で頑張っている企業の特集を組むことになり
おそうじ工房鹿屋店さんを紹介をしたい。」
と取材のお話を頂きました。若葉
掲載場所は、鹿屋市ホームページです。

早速、シラヤマさんと二人で鹿屋市役所へ出向きました。車
市役所3階の秘書広報課へお伺いしたのは初めてです。
取材担当の女性Tさんとお会いしました。
Tさんは、このハウスクリーニングに興味があるようで
お客様目線でもいろいろと質問を頂きました。

約1時間の取材の中で、起業へのきっかけや
この仕事に対する、シラヤマさんのこだわり
「清潔・安心・安全」について、熱く語っていました。
鹿屋市ホームページ取材
最後に、掲載する顔写真を撮影し、取材は終わりました。
仕上がりが楽しみです。

そして6月、とうとう鹿屋市ホームページ頑張っている企業で紹介されました。
鹿屋市ホームページ取材
とても、いい感じになっています。
いろんな方に見てもらえたらいいなあと思います。

顔写真も載せるので、写真を撮りましょうと言われて
照れながら撮ったシラヤマさんの顔写真は、やっぱり緊張していました。

鹿屋市ホームページ取材鹿屋市ホームページ取材鹿屋市ホームページ取材


同じカテゴリー(おそうじ工房鹿屋店)の記事画像
CMできました!
鹿児島インターネットTV
同じカテゴリー(おそうじ工房鹿屋店)の記事
 CMできました! (2008-11-11 22:36)
 鹿児島インターネットTV (2008-11-10 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿屋市ホームページ取材
    コメント(0)