鹿児島インターネットTV

2008年11月10日

今日はナント鹿児島インターネットテレビの取材の日
取材は鹿児島市役所別館6階の一室で、10時から11時の間行われました。

鹿児島インターネットテレビは、
鹿児島のさまざまな素晴らしい情報を県内外から世界へと
発信している無料動画配信のサイトです。

8時半に鹿屋を出発し10時ちょうどに取材場所に着きました。


鹿児島インターネットテレビ局長の徳丸洋子さん、
ご主人の徳丸弘信さん、シラヤマさんの三人で
おそうじ工房鹿屋店の15秒CMをどのような感じで作るのか
撮影前の打ち合わせを行っています。

鹿児島インターネットTV
カメラに向かって話をするシラヤマさんは
とても緊張しているようでしたが、3度目の撮影でOKがでました。

鹿児島インターネットTV
どんな風に仕上がるのかとても楽しみです。

この後、鹿児島市内で昼食を済ませ陸路で霧島市へ。
午後から予定の霧島市でのエアコンクリーニング作業を終えて
午後7時鹿屋市へ帰ってきました。



同じカテゴリー(おそうじ工房鹿屋店)の記事画像
鹿屋市ホームページ取材
CMできました!
同じカテゴリー(おそうじ工房鹿屋店)の記事
 鹿屋市ホームページ取材 (2009-06-17 20:45)
 CMできました! (2008-11-11 22:36)

この記事へのコメント

シヤラマさんが・・・鹿児島インターネットテレビでいつでも拝見できるようになるって事ですね!

私とシラヤマさんは仲良しです!・・・嬉しいです。

これからもいろんな場所をピカピカにしてくださいね。・・♪
Posted by reirinnreirinn at 2008年11月10日 23:06
15秒CMということで、作ったらyoutubeにUPし、局長日記でご紹介しますね。お楽しみに~♪ (^O^)♪
Posted by 心の扉 Open your heart at 2008年11月10日 23:11
CM をつくられるんですか?
凄いですね。\(^〇^)/

わたしもブログとやらをはじめてみたんです。

よかったら遊びにいらしてくださいね。

モコちゃんお元気ですか?

久々、私の中できゃわゆいワンちゃんを発見したので

気になって仕方ありません><
Posted by 小さな雑貨屋さん at 2008年11月11日 16:30
ブログ始められたのですね!
ちょっと、覗かせて頂きました。

とてもカワイイ感じのブログですね。
心がホワっとするような気がしましたよ(^^)

色んな情報をブログで教えて下さいね。
マロンちゃん情報も楽しみにしていまーす。
Posted by Osouji staffOsouji staff at 2008年11月11日 20:07
kokotobiで~す。(^O^)♪

益々のご発展をお祈りしています!(^O^)/♪
お互い頑張りましょうね~♪
Posted by 心の扉 Open your heart at 2008年11月12日 07:36
ありがとうございます。
ともに頑張りましょう!!

また、お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by Osouji staffOsouji staff at 2008年11月12日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島インターネットTV
    コメント(6)