モコへの贈り物

2009年04月29日

今日は、モコの誕生日です。
3歳になりましたクラッカー

最近オープンしたホームセンターでモコに似た犬のおもちゃを発見音符
誕生日の贈り物にしました。
298円でした
喜んで?遊んでくれます。 気に入ってもらえたようですウインク
モコへの贈り物
今日も、いっぱい遊びました。
モコへの贈り物



同じカテゴリー(その他)の記事画像
初めてのイチゴ栽培
エコ内窓
網戸の戸車交換
ルンバの掃除
韓国岳登山
手作りマグネットステッカー
同じカテゴリー(その他)の記事
 初めてのイチゴ栽培 (2020-02-03 20:26)
 エコ内窓 (2015-11-01 19:23)
 網戸の戸車交換 (2015-06-15 21:54)
 ルンバの掃除 (2015-01-10 10:58)
 韓国岳登山 (2014-02-22 20:00)
 手作りマグネットステッカー (2014-02-02 11:40)

Posted by Osouji staff at 16:43│Comments(18)その他

この記事へのコメント

すごく可愛いですね(*^_^*)
私も4月生まれです。 人間ですけれど(笑)
そうじと言う言葉から、偶然このHPのブログを見つけました。
私は、鹿児島からは遥か離れた所の建築設計事務所の者です。
すごく、お客様の身になって おそうじの仕事をなさっているのが
よく分かります。
本当に、近くだったら是非仕事をお願いしたいです。
遠くで、それは叶いませんけれど、 私も犬が大好きなので
又ちょくちょくブログのぞかせてもらいます(^^)v
ラム(よく有る名前ですけど)と言う名のヤンチャなシュナウザーと
暮らしています。
Posted by funkyzoro at 2009年04月30日 17:06
コメントありがとうございます!
遥か離れた所・・・どこなのでしょう?ちょっと気になります。^^
ラムちゃんと暮らしてていらっしゃるんですね。
うちのモコもとてもヤンチャです。^^;
いつも友達のネコやニワトリ達と追いかけっこしています。
その姿がまた面白くて心が和みます。
また、ブログに遊びに来て下さいね。
Posted by Osouji staffOsouji staff at 2009年04月30日 22:49
今晩は(^^)v
早々に又 おじゃましました。

大阪で自分は小さな小さな家に住みながら
人の住まいの事で毎日悩んでいる仕事をしてますよ
人って、自己中で我が儘(私も含めて)ですけど(ーー゛)
犬はゼッタイ裏切らないし、正直でいつも癒してくれます。

嫌な事は、ラムの顔をじーっと見ていたら忘れてしまいます
いい年した、おっさんがチト気持ち悪い光景ですけど(笑)

又、いつかモコちゃんの可愛い写真UPしてください

仕事のオープンブログに、こんな事書いたらダメかな(-_-;)
Posted by funkyzoro at 2009年05月01日 21:10
大阪からでしたか。本当に遠い場所ですね。^^
お仕事は、とても難しく大変そうですが、
ラムちゃんがそばに居てくれて良かったですね!
遠い遠い、鹿児島から応援していまーす。^^v
Posted by Osouji staffOsouji staff at 2009年05月01日 22:49
あ~><待ってました~><モコちゃんショット!!
かわいいですよね~~~^^
いつか写真集でたら買います!!
><^^; 絶対に・・・^^
Posted by 小さな雑貨屋さん at 2009年05月05日 12:29
わあ~っ、お久しぶりです!
いつも、モコを見ていただいて有難うございます。
写真集ですか・・・考えときます(笑)^^;
モコだけだと、ページが余りそうなので
マロンちゃんやいろんなわんちゃん達との
ほのぼのショットな~んていいですよね。
Posted by Osouji staffOsouji staff at 2009年05月06日 11:42
今晩は(^^)v
写真集ぜひ、ラムも仲間に入れてやって下さい(笑)(^_-)
Posted by funkyzoro at 2009年05月08日 01:22
ラムちゃん参加、もちろんOKです~!!
ラムちゃん、マロンちゃん、モコ・・・可愛い名前が連なって
なんかワクワクしてきますね。*^^*
今日は、仕事がお休みで髪をカットしてきました。
(モコではなく、私のです。)
そこの美容室さんの家のわんちゃんは、
ミニチュアダックスのマルコちゃん(♀)というそうです。
カットをして頂いてる間、わんこ話で盛り上がりました。^^
Posted by Osouji staffOsouji staff at 2009年05月08日 13:46
今、新幹線の車中で書いてます
今日は朝一番で あまり行きたくない用事で(>_<)東京まで行っての
帰りです。
ラムの参加許可ありがとうございます!(^^)!
さっそく、可愛い写真が撮れる様、久々に毛のカットに連れて行って
来ます(笑)
Posted by funkyzoro at 2009年05月09日 21:14
暑くなってきたので
毛のカットをしてあげたら
ラムちゃんも気持ちよくなるでしょうね。^^
またまた可愛くなりますね。
Posted by Osouji staffOsouji staff at 2009年05月10日 10:11
毎日、本当に暑いですね^_^;
だけど鹿児島は、意外と涼しいですよね? 

昨日は京都の障害者スポーツセンターでシンクロナイズドの大会があり、少しお手伝いに行かせてもらいました。
その帰りに、仕事で依頼された古民家Caféの参考にと京町屋を色々見て回って来ました⌂
今更ながら、昔の職人さんの技術・知恵ってすごいです!
良いものは古くなっても、大切に使えば本当に永くつかえるものですね

少し違うかも知れませんけど、おそうじ工房さんの仕事も、汚れて古く
なった物を綺麗にクリーニングして、長く気持ち良く使えるようにする 大事な仕事だと思います。
これからも、ピカピカに頑張ってください(^^)v

ラムは、ご主人の財布が寂しいとかで未だカットに行けてません(笑)
Posted by funkyzoro at 2009年05月11日 23:51
どのお仕事も大変で、大事なお仕事のように思います。
私達は、お客様のお宅へお伺いする事が多いので
いろんな出会いがあり、楽しく仕事をさせてもらっています。
今日の鹿児島は真夏日でした。^^;
暑さに負けずピカピカを目指して頑張ります!
応援ありがとうございます。^^/
Posted by Osouji staffOsouji staff at 2009年05月12日 23:28
今晩は(^^)v
大阪は、久々の2日間雨でチョット涼しく過ごしています。
モコちゃんは、相変わらず元気に庭をニワトリやネコ友と走り回ってるんでしょうね(=^・^=)

私の家には庭と言うものが無いので(T_T) 毎朝6時半には必ず
ラムに起されて 近くに在る万代池公園まで散歩に行ってます。
此れからの季節は良いんだけど、冬場はチョットつらい時が(笑)

今、大阪はインフルエンザ発生で大変です。
Posted by funkyzoro at 2009年05月17日 22:15
はい、モコは今日も元気です。
ネコは3匹いますが、その中でネコ友は1匹です。
人間と一緒で気が合うとかあるんでしょうね。^^

インフルエンザ・・・どうなるんでしょう。
拡大しているようですね。心配ですね。><;
Posted by Osouji staffOsouji staff at 2009年05月18日 21:05
=^_^=三匹もいるんですか(^O^)
モコちゃんに、ネコ三匹 それとニワトリも家族の一員?
それともご近所さん! (*^^)v

楽しそうですね!! モコちゃんとネコ友のカップル写真是非
送ってください それは出来ないかな(笑)

ところで、このコメント書いている上に 名前とメルアド書く欄があるので
記入してるんですが メルアドは届いているのかな?
Posted by funkyzoro at 2009年05月19日 01:31
今晩は。研修に行かれたんですね。
講習や研修に行く事は、良いことだと思います。
新しい情報や知識を入れる事で、お客様に今以上に良い仕事を
提供出来たり 自分仕事も楽になる事もありますから。
だけど、あまり役に立たない講習研修もたまに有りますけど(笑)

今日、大げさじゃ無く生れて初めて蛍の乱舞を見られて
マジ感動して帰って来てます(^O^)
それも大阪でです!!! 大阪市内じゃないですけど(~_~;)
交野市と言うところです。

仕事で行った所で地元の人に教えてもらいました。
その場所だけ、千と千尋の世界みたいで不思議な感じでした。
明日も、コッソリ見に行こうと思ってます。
別に、コッソリ行かなくてもいいですけどね(笑)(^^)
Posted by funkyzoro at 2009年05月30日 22:03
蛍ですか・・・。
長い間、見てないです。
小さい頃に、川のそばで見たきりです。
たくさんの蛍の光、キレイだったんでしょうね。
Posted by Osouji staffOsouji staff at 2009年06月01日 22:07
今晩は
そろそろ、梅雨に入りそうな天候ですね
今日仕事が早く終れたので、ラムを散髪に連れて行って来ました。
久々の散髪に興奮気味で 帰ってからも家の中を走りまわって大変でした(^^)
Posted by funkyzoro at 2009年06月04日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モコへの贈り物
    コメント(18)